お問い合わせ

神田商会のカスタマー・サポート

平素は格別のご愛顧を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社は来る2022年8月11日(木) ~ 8月16日(火)を夏季休業とさせて頂きます。
なお、2022年8月17日(水)からは、平常通り営業いたします。

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の上、ご確認賜りますようお願い申し上げます。

以下のフォームに必要事項をご入力の上、ご送信ください。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のための業務形態の変更に伴い、 誠に勝手ながら現在お電話でのお問い合わせ受付を休止させていただいております。 お問い合わせにつきましてはフォームをご利用くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム 設問・入力項目
お問い合わせ種別 必須
お問い合わせ種別の選択(以下の4項目の中から選択してください)

製品に関するお問い合わせの場合は、ブランド名や製品名、お分かりになるようでしたら製品番号などを合わせてお送り頂くと迅速な回答が可能です。

特にブランド名は必ずご記載くださいますようお願い申し上げます。

個人情報保護方針に同意したものとします。

ページ上部に移動